※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリのプレミアム会員になったのですが、ベルメゾンや西松屋のクーポンはアプリからどのようにして頂けるのでしょうか?

ママリのプレミアム会員になったのですが、ベルメゾンや西松屋のクーポンはアプリからどのようにして頂けるのでしょうか?

コメント

下のおトクのところにないですか?
私もプレミアム会員ですがないので、新規者のみの配布とかじゃなければないですね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オトクのところにないです。。現在は配布していないのですかね。。それとも配布日が決まっているのでしょうか。。その辺りの情報がなく、ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです〜

• 12月12日
ちっぷん

私はプレミアム会員ではないのですが…
よくある質問の「提供が終了した機能について」のところに、クーポンは終了したと記載があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっぷんさん ありがとうございます!そうだったのですね、、残念です。ありがとうございました!

• 12月13日