※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
産婦人科・小児科

太田市の伊藤産婦人科で出産後、再び妊娠が判明。外来は本人のみで子供は外で待つ形態。立ち会いは再開していない。1歳の子供が中で待てる場所が希望。

昨年太田市の伊藤産婦人科で出産したのですが、新たに妊娠が判明しました。
またお世話になろうと思っているのですが、現在も外来は本人のみで子供も外で待つ感じですか?
立ち会いもまだ再開してないですよね?💦

理想はまだ1歳なので中で待てるところが良いのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に伊藤産婦人科で出産しました!
私が行った時は上の子と一緒に来ていた方いらっしゃいましたよ!

  • あつママ

    あつママ

    そうなんですか!?
    それはありがたい情報です😭💕
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月12日
みい

現在通院中です(*'Ⅴ︎`*)
お子さん一緒だと
車の中で待っててと言われてました!

  • あつママ

    あつママ

    あー、やっぱりそうなんですね😭
    ちなみに結構待ちますよね?😅

    • 12月12日
  • みい

    みい

    1時間待つ時もあれば
    すぐ呼ばれる時もあります😀
    9時か15時のどちらかに予約出来れば
    余り待たないかもしれません‼︎
    私はいつも15時にして
    14時45分頃には病院に着くと
    大体1番最初か2番目には呼ばれるので
    待たずに済んでます😁

    • 12月12日
  • あつママ

    あつママ

    そうなんですね!
    後期になると毎回予約うまってて遅い時間しか予約できなくなるのは覚悟しているのですが、できる限り早めの時間狙ってみます‼️💪

    • 12月12日