※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
その他の疑問

産後の生理はいつ頃から始まりましたか?今月で息子が産まれて2ヶ月にな…

産後の生理はいつ頃から始まりましたか?
今月で息子が産まれて2ヶ月になるのですが、生理の始まりがわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
完母と完ミと混合では始まりが違うのはわかってます!
皆さんはどのくらいで生理が復活しましたか?
知りたいので教えてほしいです!
母乳はたまーに搾乳して哺乳瓶であげてるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが2ヶ月で始まりました

のん

1人目完母、2人目混合⇒完ミですが、2人とも生理は2ヶ月で始まりました!

ゆな

完母です!生後8ヶ月で来ました😅

4k..mama

完母で上2人の時が1年5ヶ月、3人目の時が1年3ヶ月でした!

さあこ

完母でしたが
長男の時は3ヶ月で
生理再開しました🥴

Sheeta

まとめての返信ですみません💦
皆さん生理再開はバラバラなんですね😳
ご回答してくださった方ありがとうございました😊
参考にさせていただきます(❁´ω`❁)