※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が鼻水と咳が出ていて、食欲がない。パンも飲み込みにくく吐き出す。バナナ以外で何が食べられるか教えてほしい。ご飯やおかずを食べなくても大丈夫でしょうか。

1歳7ヶ月の娘が鼻水と咳が出てます。
熱は無いのですが、ご飯を一口も食べません。
大好きなパンも飲み込みにくいのか吐き出します。

お粥も食べないし何も食べないのでジュレをあげました。
後でバナナを買ってくる予定ですが、他に何が食べれそうですかね?
体験談ありましたら教えてください!

ご飯系やおかずを何も食べなくても大丈夫でしょうか。。

コメント

Yu&Jun

風邪で喉が痛いのかもしれませんね。
2、3日ご飯を食べなくても水分さえとれてたら大丈夫です!
ジュレやバナナを食べれてたら十分だと思います🍚
お粥よりもうどんの方が喉に負担は少ないかもしれませんね。

ヨーグルトやプリン、お豆腐や玉子豆腐なども食べやすいので、うちの子供達は、熱が上がると食べさせてます🍚

お大事にしてください😌