※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカの新作チャイルドシート「マモリラ」についての意見や感想をお聞きしたいです。購入を検討中で口コミが少なく迷っています。ご意見をお寄せいただける方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

アップリカから11月下旬に出た新作チャイルドシートマモリラ
話聞いた、予約した、購入した、という方いらっしゃいますか??😊
購入検討中ですが、新作すぎて口コミが少なく初めてなので本当にこれでいいのか迷ってます😂
買ってない方も含め、こちらの商品に対する意見感想など参考までに聞いてみたいです!!

コメント

げっそー

HP見てみました(^^)
予算があればいいかなと思いました🙆‍♀️
R129適合だしベルトの引き出しリングや乗せ下ろしの簡易ロックなど!
その他の機能的には他のチャイルドシートとさほど変わらないかな?という印象でした。
あとは実際触ってみた感じのクッション性ですかね🤔
今までアップリカって大きいイメージで軽やコンパクトカーには向いてない印象でしたがこちらだとコンパクト…ってなってるのでコンビに対抗してきたのかなと思いました🤭

• ママリ

ママリ

わー!わざわざHP見ていただいて、詳しくありがとうございます😭✨💓
    たしかにアップリカのチャイルドシート大きいですよね🥲なるほどです☺️クッション性やコンビとの違いなどまた店舗でじっくり確かめてきます!
    先輩ママさんのお声が聞けて参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月12日