※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

①育児も家事も非協力で自分中心に遊びに行くけど、アウトドアでキャンプ…

①育児も家事も非協力で自分中心に遊びに行くけど、アウトドアでキャンプや旅行、イベントなど色んなところに連れてってくれる行動力のある旦那

②インドアで行動力がなくこちらから何も言い出さない限り旅行には行かないけど、家事も育児に参加し細かな配慮がされて寝かしつけや夜泣きの対応もパーフェクトな優しい旦那

皆さんならどちらがいいですか?

イイネ、またはコメントで教えてください。

①②のいいとこ兼ね備えていれば言うことないんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

①の行動力ある旦那。

はじめてのママリ🔰

②の家のこと完璧な旦那。

mama

実際ウチの旦那は①です😂でも家事育児はやってと言えば手伝ってくれるし、家事育児仕事で疲れ、ストレス発散したい時とか行動力ある旦那だとすごい助かるなぁと感じてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ兼ね備えてる旦那さんですね!羨ましいです🥰家のことも助かるし、外にも連れ出してくれると頼りがいありますね❤️

• 12月12日
ちゃあこ

うちの旦那も①です😅
うちも、やって、と言えばやらないこともないけど、私のやり方と違うかったり、できてないこともあって、イライラしちゃうので、自分でした方がマシで😅
でも、私には行動力が全くないので、そこは助かってます✨
私は○○行きたいな〜って言うだけなんですが、旦那がそこから色々調べてくれて、交通手段や経路、宿泊先を調べ予約、現地のことも色々調べてスケジュールも組んでくれる🤣
私は荷物をまとめるだけです✨
本音を言えば、もっと娘と関わって欲しいけど、バランスは取れてるのかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言いうだけでそんなに調べたり動いたりしてくれるなんて素晴らしすぎます😭❤️
    私まさにそういう行動を望んでます🤣
    優しいご主人ですね😄

• 12月12日