※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目、もしくは2人目で体外受精までの治療をしたけど次の子どもは自然妊娠した方いらっしゃいますか?

1人目、もしくは2人目で体外受精までの治療をしたけど次の子どもは自然妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目がまさかの自然妊娠でした😳
奇跡すぎて、もう妊娠後期に入るのに、、
絶対に絶対に無理だと諦めて憧れた自然妊娠、今もまだ信じられません😳
最後の妊娠になりますが、産む前から、また自然妊娠してみたい!と思ってしまいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1人目排卵誘発剤とタイミング法、2人目体外、男女授かっているので3人目は自然に任せようと思っておりますが年齢も35なので難しいかなって思っていますが来てくれたら嬉しいです。

• 12月12日
2kids👶👦

男性不妊で、1人目が人工授精10回目、2人目は顕微授精レベルと言われて移植2回しましたがダメでちょっと休憩しようとおもった矢先に自然妊娠しました!
私も旦那もびっくりです!
ほんとに妊娠て奇跡だなと思いました😭