※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

牛久市周辺で子連れ入院可能な病院はありますか?第一子は阿見医大で出産したが、第二子も同じ病院で出産したいです。可能でしょうか?知っている方がいれば教えてください。

牛久市付近で分娩時に子連れ入院ができる病院はありますか?
第一子は阿見医大で出産したため、第二子も阿見医大で...と思っていましたが、子連れ入院できないでしょうか?
ご存じの方いましたら教えてください💦

コメント

りんりん

藤代にかんの産婦人科に有料ですが、出産、入院の時に預かってくれる託児所があると聞きました。定期健診などの診察の時に預かるのは無料です。牛久はないと思います。
阿見医大は分からないですが、今コロナ禍なので、立ち会い、面会もないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所付きの病院があるのですね🤔
    定期検診時も預けられるとのことで、上に子どもがいると安心の設備ですね!
    回答ありがとうございました☺️

• 12月13日
🌬️🌸

コロナ禍のためできないかもしれませんが…
土浦の柴田マタニティクリニックで出産しましたが、大きいソファーベットみたいなのがあって、お子様も旦那様もお泊まり自体は無料でできると説明を受けました💭
食事とかとなると有料になると思いますが💦
毛布とかも無料で貸して頂けますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊り無料、魅力的です!
    有料でも食事がつけられればすごく助かりますね🤔
    回答ありがとうございました☺️

• 12月13日