※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
お仕事

心の狭い私に自分でイラッとしたりします。仕事で新人が4人入りました。…

心の狭い私に自分でイラッとしたりします。
仕事で新人が4人入りました。入るまでは業務は私一人でやっていて先月から入社して新人教育を担当しています。
以前から取引をしていた会社様からの案件がありそれが至急案件だったので私がサポートしながら新人がやりたいというのでやらせました。
日程など細かいのは私が夜対応して、全てサポートし案件を終わらせました。そしたらその案件は見事に通り、連絡は新人にお願いしてたので新人から案件が通ったことを社内に伝えられました。
そしたら新人の同期などはおめでとう(リモートなのでスマホの会社アプリで)というマークをつけてお祝いしてました。
それをみたとき、、、私が繋いでた案件で、ほとんどサポートあいてできたんだけどな、、、、という狭い心が出てきました😅

狭いですよね😅
旦那とかは私の教え方がいいからじゃん!と言ってくれたのですが、会社の偉い人たちは新人ができる!すごい!って思ってるのかなと思うと少し悔しいです😭

お気持ちわかっていただけますか?
それとも狭いですかねやはり心が💔

コメント