※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったか
子育て・グッズ

娘が高熱で七五三の後撮りがキャンセルになりました。準備をしていたのに残念で悔しい気持ち。

今日は待ちに待った七五三の後撮りの日。
はい、娘が高熱。急にね。びっくりするくらいぴったり今日に絶不調を当ててくる、、涙笑
もうさすがです。悔しいを通り越して笑けてくる。
あ〜当日キャンセル100%だってさようなら大量の諭吉。
私何かしたかな。今日の為に、2週間前から予定入れず体調管理に注意してきたつもりよ。本当に。プレにもいかなかったし、スーパーにも連れてかなかった。手洗いも照度もこまめに。。
お金が勿体ないとかじゃない。まぁちょっとはそれもあるけど、、この子が今日を1番楽しみにしていたのに。昨日はドレスどれきる?ってニヤニヤでホームページ見てて。
着物姿、ドレス姿見たかったなーあー涙でてくる。

コメント

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

うちも現在進行形で熱と鼻と痰💧
保育園行ってるのもあるけど治ったばっかりなのに。
また貰って帰ってきた😭
体調悪いうえに諭吉さん飛ぶって辛いですね💧思わずコメントしちゃいました😓

• たったか

たったか

もう辛すぎて一人で泣いてます。笑
    はじめてのママリさんも連日の看病お疲れ様です。
    ほんともってるんですよね。昨年の誕生日もクリスマスも熱。笑

• 12月12日

辛いですよね😭😭
私は2ヶ月前からパスポートとったり2週間前から児童館禁止したり念入りに念入りに準備して準備して、子供との初の海外旅行にクリティカルヒットしました🤣当時の私はなんか悲しいを通り越して笑えてしまいました😂笑

娘さんお大事にしてくださいね🍀

• たったか

たったか

うわぁ〜それもかなり辛いですね。なんなんですかねほんと。さんざん泣いたら笑えてきまさした。はは

• 12月12日
  • たったか

たったか

娘へのお気遣いありがとうございます😭

• 12月12日
mama4🔰

100も取られるんですね!
私、絶対それ嫌なのでそこも確認して、キャンセル料かからないとこにしてます(*´`)
子供なんて、何をどんだけ気をつけててもそうやっていつ熱出すか体調崩すかわかんないから(´・ω::.子供は悪くないけど...悲しいですよね(;´д`)

• たったか

たったか

お返事遅くなりすみませんでした。コメントありがとうございます。
    100%承知で予約したのですが、まさかほんとにダメになるとは思いませんでしたね笑

おっしゃる通りで、今後はいつ何が起こるか分からないと思っていようと思います。

• 12月14日