※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ひらがなのマグネットを買いたいです。どこで買えますか?作り方を教えていただけますか?

ひらがなのマグネットを探しているのですが、どこで買えますか?出来ればやすいものを…😂
また、作ったよって方つくりかたおしえてもらってもいいですか??

コメント

クー

私はお風呂に貼るあいうえお表を切って厚紙に貼り、DAISOの小さいマグネットシールを貼ってつくりましたー☺️❣️厚紙も牛乳パック利用して材料費200円です。笑

• クー

クー

あ!この前DAISOであいうえおカルタって言うのがあって、イラストありでよければそれにマグネットシールでもよさそうです❤️
    あと小さくてよければひらがなシールがありますよー❣️

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊すごく参考になります!とりあえずDAISO行って探してみます( ´﹀` )

• 12月12日
はじめてのママリ

昨日セリアで、ひらがなマグネットフレークシールというのを見かけました😃
ペラペラそうでしたが💦
ダイソーにもあったような気がします🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    探してみます😊

• 12月12日