※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です!逆子と診断されて1ヶ月経ちますが、戻る気配がありません💦

妊娠8ヶ月です!逆子と診断されて1ヶ月経ちますが、戻る気配がありません💦

コメント

ゆー

長男妊娠してた時、逆子でしたがずーと頭は下だよ、って言いながら下の方叩いてたら逆子治ってました!

はじめてのママリ

鍼灸おすすめです!
34wで逆子になり
治りました!

🐤

私は左側を下にして眠ってねとお医者さんに言われて眠ってたら、次の検診で治ってましたよ!

ままり

赤ちゃんの向きに合わせて、寝る姿勢を決めたり色々と方法がありますが、事情があって回れない場合もありますよ💡
うちの子は胎盤におしりが引っかかって、外回転術しても何してもダメでした🕺

はじめてのママリ🔰

36週の検診で帝王切開の日にち決めに行ったら治ってました😌

ひまわり

上の子の時ずっと逆子ちゃんで
お灸逆子体操寝る位置自分で出来ることはすべて試しました!けど治らず帝王切開でした😅
頭が下だよぉぉ。って声をかけていたけど届かず🥲笑

ママり

戻る気配がない子は何かが原因でそのままの可能性高いと思います💦
うちは2人共20w半ばから検診行く度に逆子で回ったことは多分無かったんだろうなぁと😅
1人目の時腕の良い医師に外回転して貰いましたがちょっと動かしてもすぐ戻って医師を撃沈させてました😅