※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
ココロ・悩み

生後23日目の息子がおっぱいを吸うのが下手で乳首痛い。搾乳器を買ったけど、育児が楽になるか心配。ありがとう。

おっぱいを吸うのが下手くそすぎる息子👶🏻
舌の使い方がめちゃくちゃ下手な生後23日目👶🏻
母乳の出がいいから完母やけど乳首痛すぎ問題もあってイライラしてしまった🤯
乳首痛かったのおさまって、乳首が強くなった!って喜んでたのにまた痛いし、、、誰!?強くなるゆーた人🤣
手でおっぱいぐいーっておすから反りくり返るし、舌で乳首転がすし、ちゃんとしーや!って言いたくなる😣笑
魔の三週目とやらで寝てくれなくなって、私も全然寝てないから余計イライラしちゃった😱😱
そろそろ魔の三週目抜け出そうね、、、🙂
のくせしてしっかり体重は毎日50くらい増えててしっかり飲んで太ってなんか悔しー!(なんで笑)
と、日々息子と戦っております。
あだ名は「ぶり男(ぶりお)」です💩
オナラで返事をする生意気ボーイです😇

けど、気持ちいくらいに鼻くそ取らせてくれたからチャラにしてあげる😚🤍笑

ママは搾乳器をついに購入したのでちょっとはちくび問題楽になるかな、?そして育児も楽になるかな、?
楽して申し訳ない気もするけど許してください😭😭😭😭

コメント

おすしは常に心が折れている💃

はずきさんー!こんばんは🌙*゚
以前ミルクについての投稿でコメントありがとうございました💬✨

手でおっぱい押すの分かります〜!!🤣
そのくせ口から離れると泣くので、自分で押したらそりゃ離れるよ!ってイライラしちゃいます😂

うちも魔の三週目とやらで、ずーっとグズグズで参ってます😵
悪戦苦闘の毎日でほんときついですよね🥲🌀

全然寝れないし精神的にも体力的にもやられますが、お互い頑張りましょう😭💙

  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    おすしさんこんばんは〜!!
    コメントありがとうございます😢🤍

    めっちゃ分かります、あんたのせいや!って毎回ツッコミ入れてます😅💦

    ほんとはダメなんですがため息ついたり😮‍💨😮‍💨
    けど新生児もあっという間でもうすぐ終わっちゃうので、ここ乗り越えて頑張ります〜〜🥲

    1ヶ月こえたらちょっとは楽になりますかね??🥺
    一緒に頑張りましょう〜😫💙

    • 12月12日