※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が姑の立場になったら息子夫婦と同居したいと思うと思いますか?たぶ…

自分が姑の立場になったら
息子夫婦と同居したいと思うと思いますか?

たぶん今の時点では同居なんて絶対しない!という方が多いと思うのですが、息子が結婚したらやっぱり寂しいとか孫と一緒にいたいとか思うようになるんでしょうかね…

コメント

Rmom🤎

断固として同居だけは
拒否します😂‼︎‼︎笑
いくら良いお嫁さんで
お嫁さんから同居希望
されたとしても拒否します🙅🏻‍♀️笑

sao

同居はしたくないですね💦自分の家なのに気を遣う状況が耐えられないかもです。孫はたまに可愛がるくらいがいいです😅

Peanuts

寂しいとは思うかもしれないけれど、同居は絶対しないです。気が休まらないし、ストレスになるからです。たまに会えればいいかな。

ももち

同居は死んでもしたくないです💦絶対近距離は上手くいかないからです。
うちが二世帯ですが、義親が孫と一緒にいれると思って住んだのに、嫁姑問題で疎遠不仲で悲劇になってますから(笑)

はじめてのママリ🔰

100%思わない自信があります笑
他人(嫁)と暮らしたくないので😅

はじめてのママリ🔰

息子夫婦とも娘夫婦とも同居は嫌です😅でも娘には同じ県内くらいにはいてほしいと思っちゃうかも…絶対言わないですが😂息子はたまーに帰ってきてくれたらどこでもいいですw