※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の朝ごはんに悩んでいます。アンパンマンのサツマイモバージョンのスティックパンしか食べない。他の食事はあまり好まず、悩んでいます。

3歳2ヶ月の朝ごはんに悩んでます😓
アンパンマンのスティックパンが好きでそればかりで
しかも最近?出たやつなのか
サツマイモバージョンしか食べません😂💦
売ってるとこも限られてるし、期間限定?なのかずっとあるのかも分からず💦
ない日は食パン、ヨーグルト、フルーツなど出すんですが
あまり食べも良くなく😅
サツマイモのパン!!ばかり言います 笑
しゃけのおにぎりは好きで少し食べますが
毎回もなーとか
朝のメニューがホント悩みです😓
出しても食べないだろーしなとか
ウインナーとかもあまり好きでもないし
ホント悩みます😭ネットで見るオシャレな朝ごはんなんてホント無縁過ぎて泣けてきます😭
皆さんはどんな物を食べさせてますか?😭

コメント

こま

我が家もアンパンマンではないですが、お気に入りのスティックパンをひたすら食べてます😂
朝に限らずものすごい偏食なので毎日朝昼晩同じようなもの食べてます…😇
来年から幼稚園で給食が始まるので、食べられるものが増えるように祈るばかりです🙏

  • にっしー♡

    にっしー♡

    遅くなりすみません😭
    そうなんですね😂同じ様な方がいらして安心してしました 笑
    うちも保育園では少し食べてくれてるのでまぁ食べないよりは良いのかなーって😭💦思ってます。3食同じなんですね😂
    でも保育園ない日はうちも似てるかもです。パン、麺、ふりかけご飯とか😇

    • 12月26日
deleted user

娘は西松屋とかに売ってるチャック付きの袋に入っているパンしか食べないので、毎日そのパンです😂
以前はそのパンとバナナでしたが、今はバナナも食べなくなり、
でもパンだけじゃ足りないので、パンと冷凍焼きおにぎり食べてます😂
作っても他の物出しても食べないので、毎日同じです!

  • にっしー♡

    にっしー♡

    遅くなりすみません😭
    そうなんですね!うちも昔そればかりの時ありました 笑
    でいつの間にかアンパンマンのパン😂
    そうなんですね!冷凍の便利ですしね!!同じお気持ちの方がいらして安心しました 笑
    食べれば何でも良いのかなーっ諦めてきてます😇

    • 12月26日
おまま

うちもシャケ好きです!
シャケフレークと胡麻を混ぜたおにぎりとか、味付け海苔を巻いたご飯が定番です。
パンの時はミニクロワッサン、ホットサンドはよく食べます😆

  • にっしー♡

    にっしー♡

    遅くなりすみません😭
    そうなんですね!胡麻食べてくれてるの凄い 笑
    うちは胡麻混ぜると何故か胡麻だけ器用にぺっとする時あります😇
    なので、ホントしゃけおにぎりです。
    夜は何故かふりかけご飯が良いとか言ったり💦
    ホットサンド!オシャレです🥺
    うちはトーストすら食べず😇

    • 12月26日