※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

普段ほほえみ飲ませている方が、お出かけ用にスティックタイプを持っていくとき、何のメーカーのものを持っていますか?普段と同じほほえみを使った方がいいでしょうか。

完ミで普段ほほえみ飲ませている方、
お出かけ用にスティックタイプを持っていくとき
何のメーカーの持っていっていますか?
やはり普段と同じほほえみ使った方がいいのでしょうか

コメント

mahiro

息子はほほえみ以外飲まなかったので😂ほほえみのスティック持ち歩きました!ちなみに缶タイプのほほえみは温めても飲んでくれませんでした😂💔

macco

ほほえみらくらくキューブが楽すぎて、お出かけの時はいつもそれを持ち歩いていましたよー!
家で飲ます時も粉ではなくキューブでした(*^^*)
普段と同じ方が味の違いで飲まないとか無くていいかな?と思います。

みすけ

飲んでくれるならなんでもいいと思いますが、ほほえみなら、キューブタイプがオススメですよ。

スティックタイプは1本で100mlとか量が決まってますが、キューブタイプなら作りたい分だけ消費できるので。

私は普段アイクレオでしたが、お出かけの時だけ、ほほえみのキューブタイプにしてました!