※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

アナ雪ファンのクリスマスプレゼントで悩んでいます。旦那はパジャマを買う予定。対象年齢に合うアイテムが欲しいが具体的な希望はまだ言っていない。

クリスマスプレゼントで悩んでます。
アナ雪にはまってるのでアナ雪関係にすることは漠然と決めてますが何をあげるか定まらず😅
旦那はアナ雪パジャマを買う予定でいます。

メイクセットは対象年齢6歳だし……。
キャラクター靴も保育園だと難しいし……。

皆さんは何をあげますか?またはこの年齢であげましたか?
これ欲しい!とかまだ言いません。

コメント

ママリ

メイクに興味があるようならアナ雪のドレッサーもありますよ☺️うちはアナ雪のではないですが3歳のお誕生日に買ってから今でも気に入ってます✨

• てぃー

てぃー

ドレッサーは場所をとるのでなしになりました😅
    悩みます😩

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そしたら、色が付かないヘアメイクセットとかですかね?🤔うちも持っています💓
    うちも場所を取るのでドレッサーは卓上タイプにしました😂

• 12月11日
タロリ

お隣の3歳の子がアナ雪好きで
3歳のお誕生日に
ドレスとメイクセット買ってもらってましたが
上手に使えてましたよ〜💄💅

娘も3歳の誕生日にメイクセット初めてあげましたが
対象年齢関係なく上手に遊べてたので
いいと思います🙆‍♀️

• てぃー

てぃー

メイクセットとはおもちゃですか?
    それとも本当にメイクできるタイプですか?😂

• 12月11日
  • タロリ

タロリ

お隣の子はおもちゃで娘の時は本当にできるタイプでした💘

• 12月11日
ママリ☺︎

うちもよくメイクセットやネイル系?のおもちゃを
YouTubeで見て欲しがります😭

でも、うちの子は肌弱いので
なんか肌につけるのにまだ早いのかな?と思い年長さんくらいまでは買わない予定です!

とりあえず今年は、
可愛い小物を何種類か用意してあげる予定でいます💕

• てぃー

てぃー

うちのこ少し言葉が遅いので自分からこれ欲しい!とは言わないので余計にどうしようと悩み中で😱
    小物もいいですね!

• 12月11日
シンママ

うちもなぜかいまアナ雪にめちゃくちゃハマって、毎日ねかしつけがエルサです笑笑
クリスマスプレゼントになんかあげようかと迷ってますが、何か欲しいも言わないし、部屋が狭いのでおもちゃは無理かなぁと。プリンセスとかのコップやタオル、袋とか保育園で使うものをあげようかとおもったり、タカラトミーのクシとぬいぐるみセットのやつでいいかなーと悩んでます。うちはまだ中身幼いので、メイクセットはあげれば喜ぶけど、まだあげたくなくて笑笑

• てぃー

てぃー

金ローみてから絶賛アナ雪にはまってます(笑)
    トイザらスでみてきましたが悩みまくってます😭

• 12月11日
  • シンママ

シンママ

うちはドレス履きたがるけど、おもちゃやでみせても、他のおもちゃに目移りしてるので、ほんと悩みますよね!多分物はあげずに、おでかけしようかなーとはおもってます。そこでなにか買おうかなと

• 12月11日
アミまま

長女がちょうどそのくらいの時期はあらゆるプレゼントがドレスでした😂

ドレスってどう遊ぶの…?と初めは思っていましたが、普通に着てごっこ遊びをしたり、テーマパークや映画館などのお出かけの時に着たり、結構活躍しました!
特別感あるので、クリスマスプレゼントにはオススメかもです🎄

ひまわり

ドレスは気なくなったら収納場所に困るのでエプロンとかお出かけに使えるリュックとかどうですかね?
あとはアナ雪のドラム&楽器セットも可愛いなと思いました!