※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊活

排卵検査薬で陰性が続いていますが、排卵日が近いためタイミングを取るべきか相談です。

ラッキーテストの排卵検査薬について✨
アプリ予測では、排卵日は21日頃の予定です。
16、17日はうっすら判定ラインで陰性、その後濃くなりそろそろ陽性になるはずが…
18日と今日は真っ白な陰性が続いています。
周期が常な安定しているので、排卵済みとは考えにくいです、念のためタイミング取り始めた方が良いでしょうか🙃

ご意見頂ければ嬉しいです😊

コメント

em

補足ですが…
基礎体温は低温期のままです。

チェリー

ラッキーテスト、私も使ってました^_^
3回妊娠しましたが、ラッキーテストのおかげでした。
私がとったタイミングは、、、
薄い線はまだ陰性なので、濃い線(陽性)になってからタイミングを1日起きか、連続で取りました。陰性(薄い線)になった日まで。
ラッキーテスト安いですし、いっぱい入ってるので一日に数回検査していました(笑)

• チェリー

チェリー

付け足しです!
    私も安定してる方ですが、陽性から陰性が続いてる時は、もう排卵済みでした。。
    人間の体は絶対はないですね(p_-)

• 10月19日
  • em

em

ありがとうございます。

• 10月19日
りゅうりゅう

説明書には「終了ラインと同じか濃い場合は陽性」となっていましたが、私は薄くしか出ないタイプでした

使い初めはまだ陰性だな…これから濃くなる…と思っているうちにまっ白に…

検査薬を並べて写真を撮り、次に生理がきたら14日前の検査薬を見てこの日が排卵日だったんだなぁ…と自分のパターンをつかみました

病院の先生のお話では排卵検査薬は排卵があっても反応しない人もいて個人差があるとのことです

下の写真では7/3夜から7/4朝方にかけて排卵日でした

私は周期が短くて、生理初日から数えて12から~14日に排卵日がきました

うっすら陽性からまっ白になったということは、もしかするともう排卵してしまったのかもしれませんね

早く元気な赤ちゃんがきてくれますように♡

• em

em

私も反応が薄いタイプなのかも、と思うと安心しました^ ^ありがとうございます♡
    気を長くして待ちたいと思います。

• 10月20日
冷やし中華

こんばんは(๑>◡<๑)
ラッキーテスト使ってます。

排卵日21日の予定ならまだ何日かありますね。排卵日もズレる事もあるので1日2回くらいして様子を伺った方がいいかもしれないです。
私は1日に2回して陰性と陽性が出たのでこんな短時間で急に陽性ラインが出るんだ!と驚きました(笑)画像貼っておきます。
10月7日13時には陰性で夜20時にしたらくっきり陽性でした。アプリでは次の日が排卵日の予定でした。

タイミングはとれる時はとった方がいいみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• em

em

写真までありがとうございます!
    1日ではっきりかわるんですね、とっても参考になりました(╹◡╹)
    お身体大事になさってください♡

• 10月20日