※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

糖負荷検査の結果は来週の健診で説明。不安だけど大丈夫かも。詳細は次週明らかになる。

水曜に糖負荷検査の再検査(75g)をしてきました!
何かあれば今週中に連絡します。大丈夫なら来週の健診で説明があります。みたいなことを言われて、全然連絡なかったのでセーフかとルンルンしてたのですがお昼に電話がきました😭
しかし「結果が出たので来週の健診で説明をします」みたいな内容でした💦
ど、どっち!?と思って😂
結果ひどくなかったんですか?と聞いてみましたが、自分は事務なので詳しいことは、、でももし出産まで糖の測定が必要なら2.3万くらいの測定の機械を購入してもらいます。っていうわかんないのに地味に不安を煽ることだけ言われて😇

来週の健診ではっきりするのはわかっていますがもやもやしていまいます💦
来週でいいってことは大丈夫?と思ったり、アウトだったけど来週健診あるからそこで説明するねっていうニュアンス?と思ったり、、
そもそも来週説明しますねっていう連絡とはなに😂

コメント

その電話はわけわかんないですね😔💦
一応お金の準備はしといてねってことなんですかね😔
私は連絡も何もなく次の健診で結果言われて妊娠糖尿病でした😔
ちなみに祖母が妊娠糖尿病です…
引っかかってないことを願ってます😭💗

退会ユーザー

祖母が妊娠糖尿病→普通の糖尿病です!

• 12月11日
  • あや

あや

今日健診でしたが、妊娠糖尿病との診断を受けました😭
    ご心配ありがとうございます!
    とりあえず糖尿病を診てもらえる内科を受診することになったので、食事制限などなどがんばります😭

• 12月17日