※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで女の子にドレス着せていった方に質問です!一丁前にス…

ディズニーランドで女の子にドレス着せていった方に質問です!!
一丁前にスニーカーは合わないから嫌だというのですが、こういうサンダルが家にあってはいていきたいらしいですが
たくさん歩くし無理ですよね汗

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの女の子がいて、クリスマスディズニー行きます!同じ理由でこういう靴履く予定ですが、念のためスニーカー持っていきます😇荷物増えますがせっかくなので満足してもらいたい気持ちなので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足いたいとかでぐずられたら皆疲れちゃいますもんね‼️念のためスニーカーが安全ですかね💧ありがとうございます

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

娘ではなく姪っ子ですが、厚めの靴下にこれと同じようなの履いてましたよ!

母親は疲れた時用にスニーカー持っていってましたが、結局最後まで履いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚めの靴下はかせれば大丈夫だったんですね‼️ありがとうございます

• 12月11日

いいと思いますよ!今の時期はちょっと寒いかもですけど💦
音を上げた時のためにスニーカーは持っていった方がいいと思いますが、そういう気持ちは大切にしてあげたいです。
ちなみにうちはキラキラ光るスニーカーならノリノリで履いてくれたので、ドレスにスニーカーで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さとの関係でも親は戸惑ってます😂
    キラキラスニーカーいいですね!ちょっと見せて交渉してみます。ありがとうございます‼️

• 12月11日
日月

冬はとにかく寒さで痛いと思います💦素材も固くなりますし😭
とにかく、下から足が痛くなる寒さのこともあるので、予備の靴は持っていっておいた方が無難だと思います。

ドレスに合わせたキラキラのスニーカーやブーツを履いています😊
夏はサンダルOKで、プリンセスも季節に合わせたお靴を履くのがマナーだよって言ってあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーツは盲点でした‼️わたしも同じように声かけしてみます。ありがとうございます😄

• 12月11日
ママ

今年の夏にドレスでこういうサンダルで行きました🙋‍♀️
でも途中で痛いって言い出したのでスニーカーに履き替えました💦
今月もドレス着て行って来ましたが最初からスニーカーで行かせました😂

ふうふうママ

一昨日ディズニー行ってきました☺️✨きらきらのスニーカーで行きました🍀疲れるもそうかもしれないですし、今の季節でしたら寒いかもしれません😳