※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこを求めることが続いています。旦那はサポートしてくれるけど、自分だけが辛いと感じています。可愛さだけではなく、大変さも感じています。

昼寝もしない夜も寝ない ひたすら抱っこ
3ヶ月になった途端なにやっても泣き止まない
周りに頼る人もいない 旦那はよくしてくれるけど
パパ見知りで抱っこするだけで泣く
旦那は飲み会とか今も遊びに行ったりとか息抜きはしてる
その都度心が狭いのか余裕が無いのか
なんで私だけって思ってしまう

可愛いだけじゃやっていけないのはわかっていたけど
なんかもうきつい。

コメント

ママ

ただ単に泣いてるだけだったら
ベッドに寝かせてました😅
付きっきりだと何も出来ないので😂
おしゃぶりも試されてますかね?
下の子の時は、上の子もいるので
言い方悪いですが放置気味した😅

ほうれんそう

私も今3ヶ月の子供がいますが
お気持ちすごくわかります!
うちの子も抱っこじゃないと寝ないし
置くとすぎに起きて泣きます。
そして今うちの旦那も飲み会に
行っててイライラしてます。笑
旦那は好きな時に飲みにいけるし
簡単に子供を置いていけるけど
反対に旦那が子供を
寝かしつけまで出来るとは思えないので
私は夜に外出も一度もしていません。
不公平に感じます。
それに自分が飲んでも結局夜中また
授乳で起きると思うと楽しめないですよね。