※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

鼻吸い器で悩んでいます。コンパクトなものが欲しいが、ベビースマイルとチボジどちらが良いでしょうか?息子が暴れるので使いやすさが重要です。

鼻吸い器どれがいい?

今は口で吸う手動のやつ使ってます💡
いつかはしっかりした電動(ピジョンかメルシーポット)購入予定ですが、とりあえず気軽に持ち運びできるコンパクトなもの購入しようと思っているのですが、下記どちらのが良いでしょうか?🤭

①ベビースマイル
②チボジ

チボジめっちゃ取れると聞いてるのでいいかなと思ったのですが、息子が鼻吸い大暴れで、両手が使えなさそうで😅

それならベビースマイルのが便利かな?と思っていますがどうでしょう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも電動は大暴れですが、チボジはいないいないばぁとかみせながらやるとすんなりです😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    確かに!手動は静かですもんね😄悩ましいですね🤔

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ベビースマイル持ってますが、ハンディの割に案外吸えますよ😊
お手入れも簡単だし。

でもどちらもそれなりの値段するので、何れ置き型買うつもりならそっち買うことオススメします笑。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

案外吸えるんですね✨口で吸うやつの代用を探してるので、丁度良いかも知れません🤩

大きいやつは、仕事復帰してから買おうと思ってて😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントがあって、そこに上手くハマると吸えますよー!
    メルシーポット持っていて、そちら使い始めたらめっきり出番は減りましたが😂

• 12月12日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

なるほど😆口で吸うやつでもポイント見つけるの結構得意なんで、買って意味無くはなさそうです🤩笑
    いきなりメルシーポットいくかが悩みどころですね😲

• 12月13日
ママリ

ベビースマイル全く吸えなくてゴミ化しました💦その後メルシーポット買ってます。
チボジ抑えるのが大変だけど吸えるみたいですよ

• 課金ちゃん

課金ちゃん

吸えないこともあるんですね😱こればっかりは相性もありそうですね💦
    メルシーポットが一番吸えると言いますよね☺️

• 12月11日