※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
子育て・グッズ

1歳の娘へのクリスマスプレゼントにお世話人形を考えています。どの子がオススメですか?可愛いと思うのはレミンちゃんやソランちゃんですが、どうでしょうか。

1歳の娘のクリスマスプレゼントにお世話人形を検討しています🤔
メルちゃんやポポちゃんレミンちゃんソランちゃん、、、いっぱいいすぎて分かりません😂
どの子がオススメとかありますか?💦
可愛いなと思うのはレミンちゃんソランちゃんですが、どうなのでしょう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん持ってますが、ぽぽちゃんの方が柔らかいのでぽぽちゃんにすればよかったかなーと思うことたまにあります💧小さいうちは柔らかい方がいいかもです💧
見た目で言うと、レマンちゃんソランちゃんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんです、誤字すいません💧

• 12月11日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

ぽぽちゃんって柔らかいんですね😳
    柔らかい方がいいですか??

レミンちゃんソランちゃん、やっぱ可愛いですよね😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一歳なら柔らかい方が使いやすいかな〜?と思いました🥰❤️ムニムニした感触です!メルちゃんは硬めのゴムっぽい?素材です!
    あと、メルちゃんは寝っ転がらせても目瞑らないです😭

• 12月11日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

なんとなくですが、目瞑る方がいいような気がします😂

旦那はまだ早い!の一点張りですが、実際どうなんでしょう🤥

• 12月11日