※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、園庭で年中さんのお姉さんと会う。お姉さんのリュックが可愛くて同じの欲しいが、気にせず買ってもいいか悩んでいる。気になるかどうか相談したい。

2歳の娘がいます。

保育園終わりに園庭でたまに一緒になる年中さんのお姉さんがいます。
その子のママとは挨拶交わしたり少し世間話するくらいです。

そこで質問なのですが、来年から通園バッグをリュックにしようと思ってて、ネットで見ててこれ可愛いなぁって思ってたのが、その子が持ってるリュックと色違いで、
気にせず買いますか?
パクったと思いますか😵‍💫?

コメント

ままり

私なら違うのにします😂
リュックなんて他にも腐るほどありますし!

はじめてのママリ

同じバッグで色違いなら完璧パクったと思いますね😅💦
バッグ沢山あるのに、被る事なんてあまりないと思うので😓

ママリ

パクったと思いますね〜!
どうしてもそのバッグがいいなら、相手のママに『そのバッグどこのですか?娘が気に入ってて…』と尋ねます!

deleted user

私も尋ねます!
娘が可愛いって欲しがってて買いたいんですが、どこのやつか教えてもらっていいですか?って聞きますね☺️
聞かれたら悪い気しないと思います👏