※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ファッション・コスメ

8年程前に買ったモッズコートがありますが、もぅ着ていません。着ないの…

8年程前に買ったモッズコートがありますが、もぅ着ていません。
着ないのに、まだまだ着れる状態だからと、捨てられずにいます😣

2万円弱のコートです。
見た目の汚れはありませんが、クリーニングに出さずにリサイクルショップに持って行くのは無しでしょうか?😅

正直古いし値段もつかないかなと思っていますが、リサイクルショップで「値段つきません!」と言われたらゴミとして捨てる気になるかなぁと…。

こんな感じの服、どうされていますか?💦
コート以外にも、着ないけど綺麗だし…と捨てられずにいて、かといってメルカリに出しても売れない😂という服もあります😅

コメント

ママイ

重さで買い取ってくれるリサイクルショップは近くにないですか?💡

• えだまめ

えだまめ

回答ありがとうございます!
    そんなリサイクルショップがあるんですね!
    早速調べてみましたが、行ける場所が一ヶ所しかなくて、そこは重さは関係なさそうです😣

• 12月11日
ママイ

あとは寄付とかですかね!
誰かの役に立つ!って思ったらお金は入らなくてもただ捨てるよりはいいかなって思います☺️