※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が来てもまだ赤ちゃんは待機中。NSTで練習はしている様子で、安心しているが、早く赤ちゃんが産まれてほしいとの気持ち。


ついに予定日きてしまいました😭

ちょうど先週入院してバルーン促進剤して、
全然ダメで一時退院しました、
退院のときに、促進剤してるから早くくるかもと
期待させられましたが、普通に予定日です😇😇

昨日の朝、なんかお腹痛いかなーと思ったけど
💩の痛さだったのかなーという感じで
その後なんの音沙汰もありません🥵🥵🥵

1人目のときも3日超過したので、覚悟はしてたけど💦


先程のNSTで出る練習はしてくれてると
教えてもらい、ちょっと安心しました😮‍💨

めっちゃ怖いけど、早くきてほしい~😵‍💫

質問じゃなくすいません🙏

コメント

かか

1人目の時予定日に遠出してました😂
何しても出てこず、12日超過で帝王切開で産みました😂

無事産まれますよーに💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!
    予定日に遠出すごいですね😂👏
    そして12日超過って恐ろしいです😟💦

    ありがとうございます!
    かかさんも無事産まれますように✨✨

    • 12月11日
まちゃん🎈

わたしもです〜
1人目予定日超過して促進剤してるかや
2人目もかな、、と思ってはいるけど、、早くきてほしいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目さんは促進剤だったんですね!
    促進剤より自然にきてほしいですよね😭

    言うてる間だと思うので、がんばりましょう✊💦

    • 12月11日