※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で、休みが多いのに果物をもらえない。上司に内緒で配ってほしい。

派遣社員として働いてます!
子供が小さいので多々休むことがあり…。
社長からです!と部長が帰る間際に
社員、派遣社員の方達に、年に2回メロンやリンゴを段ボールごと一人1つ渡してます。
私と、4人子供がいてよく休む方は貰わなかったです(笑)
休むから?(笑)
メロンやりんごがほしいほしくないとかじゃなく、
私達の知らないところでやってくれ!って
思います。(笑)

コメント

ゆーき

私も派遣で月に2日休んで1日午後から早退しますよ😅
理由書く欄があり、母の病院、子どもの参観日、私用のため等書いて月初めに出しますが忘れやすい私のために休む前日に明日参観日よ!忘れず行ってあげてね☺️
って言ってもらえます😂
会社によって違うんですかね?
子どもいるの最初からわかってるはずなのに😱
めろんりんごいらんけど目の前でされると気分悪いですね!

はじめてのママリ🔰

あからさま過ぎますね(笑)
私も派遣で何件かの会社にお世話になったことがありますが、色んな配慮ありましたよ😅
そんな会社誰も働きたくないから、派遣社員雇うんだよ😂😂と思って気持ち切り替えます!