※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があります。相手との頻繁な連絡が気になり、証拠を保存しましたが、どう対処すべきか相談したいです。

旦那が浮気してるかもしれません。
今わかってる事は、
着信履歴からある1週間の履歴がでてきました。
毎日6回くらいの電話のやりとりが確認できます。
LINEで相手の名前も分かりましたが、
次にどう動くべきかご相談したいです。
旦那とは同級生のようですが、頻繁な連絡のやり取りに疑惑はかなりあります。
たぶん相手も子がいます。
証拠としてスクリーンショットをして保存しましたが、
今本人確認しても嘘つかれそうです。
相手は私は全く面識はありません。
どうか知恵を下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があって本気で証拠をとるなら、探偵ですね。。。。

• ミルク

ミルク

探偵なら、住所分からなくても大丈夫ですか?名前のみです。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵だと、二人が会って解散したあとに相手をつけてくれます。ただ、めちゃくちゃにお金がかかります。

今後どうしたいかにもよると思います。慰謝料をきちんととるなら、探偵レベルの証拠が必要です。(ないとしらばっくれられて終わる可能性も)

今は絶対に問い詰めたり触れたりしないでください。問い詰めるのはあとでもできますが、証拠をとるなら問い詰める前しかできないです

• 12月11日
  • ミルク

ミルク

お金今見ました。高いですね…。すぐは頼めないです…。
    問い詰めたいけど、絶対今ではないとも思います。
    ただ黒か白か…でも黒みたいですよね。毎日何回も電話する仲なら…。悲しいです。
    履歴は9月しか無かったです。
    あとは消してるかは分からないですが、1週間近くやりとりして、丁度その頃からレスになりました。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

普通に病気とかされたら困るし、私は直接戦うほうがはやくていいとおもいます

ひまわり

相手方もお子さんがいて既婚者かどうか?W不倫ですとかなり厄介です…
会ってる様子ございますか?

辛いですが言い逃れできないくらいの証拠を私なら集めます。

シングルみう

スクショよりも動画の方がいいですよ。
動画だと後でスクショも出来ます。
定期的にその繰り返しと怪しい行動をしたときにはメモを。
メモとラインのやり取りを照らし合わせたりするとおかしな点とかが出てきて言い訳できないように。