※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

娘が欲しいおもちゃが小さな部品で誤飲の心配あり。他のおもちゃに変える方法を相談中。

クリスマスプレゼントで悩んでます😭
夏頃に娘がお店で見つけたキティちゃんのおままごとセット、これ欲しい!と言っていたので、じゃあクリスマスにサンタさんにお願いしなきゃね〜とその場の対応で軽く言ってしまいました😳
すぐ忘れると思っていたら、ずっと覚えていて、今もサンタへの手紙にキティちゃんのおままごとセットくださいってお願いしてます💦私ももう一度よく調べて見たら、結構小さい部品がたくさんで、下の子の誤飲が心配で..😱(1歳3ヶ月でまだまだ口に入れます💦)
色んな人にクリスマスはキティちゃんもらう♫って楽しみにしていて😭
みなさんならどうしますか?娘を傷つけないように他のおもちゃに変えてもらういいアイディアとかありますでしょうか?😭知恵をお貸しください..🙇🏻‍♀️

コメント

としわママ

私なら、キティちゃんのをかいます( *ˆ︶ˆ* )

小さい部品のものは、しばらくかたづけておくか、お姉ちゃん専用スペースをつくってあげます!

deleted user

私もそこまで楽しみにしてるならキティちゃんを買ってあげます!
誤飲は心配ですが、使う前に小さい物は下の子のそばに置かないとか、ベビーゲートなどで区切ったこのスペースの中で使うとかルールを作って約束してもらいます😊

ぽん

私もそこまで言ってるならキティちゃんにして
細かいパーツのものはジップロックとかに入れて出さないようにします🥰

シルバニアとかも小さい小物は分けてて遊ばせてないです

カナミ


お返事ありがとうございます!!🥺✨他のものに変えてもらうことを考えてましたが、みなさんからのお返事を見て、やっぱりキティちゃんをあげることにしました!🥲🌸なんとか工夫して危険がないように別で遊べるようにしたいと思います🥺喜ぶ顔が楽しみです!ありがとうございました☺️