※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

マタニティ〜育児に向けてスニーカーかスリッポンを購入したいです。黒のハイカットは持っているので、白・グレー・ベージュの迷っています。スカートにもショーパンにも似合うのはどれでしょうか?また、みなさんはマタニティ〜育児の時どんな靴を履いていますか?

またまたファッションの話ですみません!

残りのマタニティ生活〜育児のために、スニーカーかスリッポンの購入を考えてます(❁´ω`❁)
(冬の間はブーツかサボ履いてました)

元々ローヒールやスニーカーをあまり履かなかったのですが、最近急に魅力的に思えてかなり欲しくなってます♬

黒のハイカットは持っているので、
白・グレー・ベージュのスニーカーで迷ってるんですが、スカートにもショーパンにも似合うのはどれだと思いますか??

また、みなさんはマタニティ〜育児の時どんな靴を履いていますか??(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ファン

これから暑くなるのでブルーのスニーカーもおすすめですよ♪
足元から涼しさを(笑)
私なら、その三色なら白にするかな!
抱っこしてお散歩したり、買い物したりするので やはりペタンコ靴になっちゃいますよね~★
たまに抱っこしてヒール履いてるママ見ると たくましいような…危なっかしいような…って、気分になります!!ヒールの方がスタイル綺麗にたまちやすいから良いんですけどね♪

黒のVANSスリッポン履いてます!
赤ちゃん抱っこしたまま、手を使わずに履けるし、楽です٩(ˊᗜˋ*)و
スニーカーも大好きですが、履くとこのピラピラを手を使って出さないといけないので、出産してからは履かなくなりました((((;´・ω・`)))

エリママ

冬はムートン、スリッポンでした!
いまはエスパドリーユはいてます!
これからヒール履けないし低い靴増やすしかないですよね〜!
夏はサンダルもあるけど冬が履くものないかも( ・᷄ὢ・᷅ )

ゆりこ

グレーのバンズスリッポン履いてます!あと、ネットで買った迷彩柄のスリッポンと黒のバレエシューズ、キャメルのモカシンを着まわしてます。一人目妊娠中は、夏はサンダル履いてましたが、今回は上の子の為に児童館行ったりで靴下必須なので、夏になってもスニーカーで過ごすと思います(^-^)

私なら白は汚れが気になっちゃうので、グレーかベージュにします!

83

妊娠6ヶ月の初妊婦です。
私は、普段ほとんどスニーカー履いて過ごしています!
やっぱり歩きやすいですね〜
ベージュは持っていませんが、白とグレーの靴を持っているので、服装に合わせて交互に履いてますよ(^o^)
どちらも合わせやすい色で気に入ってます!!

たーん

こんにちは(^^)

私は最近もっぱら白と黒のスリッポンです( *´艸`)
無難な色ですが、何にでも合わせられるので。笑
なので白はオススメです◡̈♥︎

私は次は赤が欲しいなぁと思っています♡

★チョコパイ★

スニーカーの紐がほどけると結ぶの大変なので大きなお腹でも大丈夫なスリッポンを先輩ママから勧められましたよー^ ^
実際最近スニーカーよりスリッポンの方が楽でした!

meg*

コメントありがとうございます♡

ブルーですかぁ!意外なお色ですが可愛いの探してみたくなりました(*´﹀`*)
涼しくみせたいなら白ですかね♫
わたしもヒールで抱っこはこわいのでヒールはまた何年後かにまた楽しみます( ´ω` )

しじみ

VANSの白スリッポン履いてます。
めちゃくちゃラクです!!
白だとオシャレに見えますよ☺
汚れが目立つのが難点ですが💦
去年買って未だにそればかり履いてます^^;

meg*

エスパドリーユも迷いました♫
これから低い靴が好きになっていきそうです☆
おしゃれと育児両方楽しみたいです(*´Д`*)
ご近所だとサンダルでオッケイそうですね♪

ファン

ブルー良いですよ♪

meg*

何種類かもっていても良さそうですよね♫
最初の一足に迷っているけど、一足買ったらばんばん増やしちゃうかもしれません..笑!
靴下なら夏もスニーカー履きますよね♫参考にさせていただきます(*ϋ*)

masamon

この間g.uで白と紺のスニーカーをかいました(*^-^*)

meg*

やすさんは妊娠前からスニーカー派さんですかね?♡
何足か買うのもありですよね♫
低い靴でもおしゃれを楽しむぞぉ!(๑و•̀Δ•́)و

meg*

スリッポンヘビロテですか♡
合わせやすいなら、やはり欲しいです(๑❛ᴗ❛๑)♡
白おすすめですか♡

赤ですか♫
ピンクのスニーカー履いた子供連れさんを見かけた時も可愛いなぁって思いました!
他にはレースのスリッポンとかも気になってます☆

meg*

なるほど!スニーカー派じゃなかったのでそこまで回らなかったです☆
紐、めんどうならスリッポンですね!
楽で可愛いなら、かなり魅力的ですよね(♡∀♡)

meg*

バンズのスリッポン人気ですね♬
白おしゃれですよね♡

汚れ目立ちそうだけど、ばばっと漂白してokそうなら、他の色買って洗うより楽かなぁ?とも思ってますが、どうでしょうか?
履き回ししやすそお(๑ت๑)

meg*

コメント&画像ありがとうございます♡
ブルー2票ですね♬
これからの季節に良いかなぁ♡
参考にさせていただきます(*´꒳`*)

meg*

GU安いので二色買いや大人買いありですよね♬
私もこの前GUにスリッポンを見に行ったのですが、結局迷って帰ってきてしまったんです(*´꒳`*)汗

meg*

バンズスリッポン人気ですね♡

なるほど!紐もそうだけど、ピラピラの問題思いつきませんでしたっ
元々スニーカー履かなかったわたしにはよけい慣れないかもですね(´ω`;)
ママシューズ一号は、スリッポンの線で探してみます♡♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私もスリッポンほしいです( ^o^)♡vansが良さそうですよね💓

それか、コンバースの紐なしタイプのスリッポンとか!
よくブランドとコラボしてあるの可愛いなーと思って見てました💓

りっくんママ

私も今までスニーカーに無知でスニーカーをはくなんてオシャレじゃないと思ってたんですが妊娠を機に妹が買ってくれてスニーカーというものを初めて私服ではきました!服似合わせるとスニーカーは何個か欲しくなるのでそれはもったいないと思い、お腹が大きくなってきた今UNIQLOでこれにあう妊婦でも着れるワンピースなどを買ってます!

靴の種類とか全然わかんないんですが、一足あると本当に便利です♡

スニーカーに似合う私服はもともとないのでちょっと産後困りますが、、、その時また考えようかなーと思いこのスニーカーは履き潰す勢いです笑

meg*

お名前は以前から拝見してまして、絡んでいただけるなんて\( ˆ ˆ )/♡

はい♬
可愛いスリッポンがみつけるのが楽しみです♡
お色は考えてますか?

ゆは

ブルーのスリッポン履いてます♡
スニーカーも持ってるんですけど舌とか紐とかあると履きにくくてスリッポン重宝してます(^^)
ネットで安くで買ったのでメーカー品とかではないですが(°д°)

meg*

ピンクも好きなのでめちゃ羨ましいです(*´╰╯`๓)♬
わたしも誰かプレゼントしてくれないかなぁ♫笑

元々わたしもスニーカーよくわからなかったの同じです!
でも急に欲しくなっちゃって..残り少ないマタニティライフ楽しめるようおしゃれ楽しみたいです!
画像かわいいです♡ありがとうございます♡

meg*

画像ありがとうございます♡
ブルーも人気ですね(*´∀`*)

やっぱり紐のないスリッポンのほうがらくなんですね☆
育児でもそうだと思うんですが、これからもっとお腹が大きくなってきたら尚更らくなほうがいいですよね、きっと☆

39wなんですね!先輩ですね♡もうすぐですね♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わー、ありがとうございます( ^o^)♡こちらこそー笑

暖かくなってきたし、今白がめちゃはやってますよねー💓
黒だと重たいので紺色か白がいいですねー💓最近スニーカー買ったのにまた欲しくなりました❤︎⍤⃝笑

meg*

夏は白か紺が可愛いですかねぇ♡
わたしも産前産後ヘビロテできそうなの何足か買ってみます♡