※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊娠・出産

妊娠8週で旅行中にウエディングフォトを撮影。流産の可能性あり。茶色の織物がパンツに付着。疲れや締め付け感あり。胸にチクチク感。病院まで1週間。心配です。

妊娠8wなのですが

旅行先でウエディングフォトを撮りました。
旦那の親も行ったのですが、流産かもと言われていたのでまだ伝えていません😢

心拍確認は出来ていますが、伝えないままフォトを取りました。
飛行機などで上の子2人を見るのに旦那とふたりで疲れ果てた後のウエディングフォトで
1時間ほど結構な締めつけの着付けで撮りました。

先ほどお風呂に入ったのですが
パンツを見たら茶色の織物が乾燥して着いていました。

元々そんなにつわりもないので
妊娠が危ういかなども分かりません。

疲れと締め付けのせいかなと思うのですが😢

胸はちょくちょくチクチクする感じはあります。
大丈夫でしょうか、、

次病院行くまで1週間ほどあります。
旅行は日曜日までです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血してるなら病院行ったほうがいいと思います。

流産のとき、出血がひどいのと自然排出した時はかなりの腹痛がありました💦

どこでの出血か分かりませんが身体を休めた方がいいと思います。

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうですよね😢

    腹痛などは無いのですが
    軽い生理痛のような腰痛は妊娠分かってからずっとあります😖

    ありがとうございます😭

    • 12月11日
あーちゃん🔰

心拍確認できたのに流産かもとゆわれたのですか?💦

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    心拍確認する前に言われてました😖

    心拍確認しても流れてしまうことはあるのでまだ伝えるべきではないかなと思ってまだ伝えてません😢

    • 12月11日