※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントには、メルちゃんやぬいぐるみ、パウパトロールグッズがおすすめです。参考にしてください。

みなさんクリスマスプレゼントなににしますか?
娘は2歳7ヶ月で、遊びはメルちゃんやぬいぐるみのお世話が大好きです。あとはパウパトロールが大好きでいつもテレビで見ています。
2歳のクリスマスこんなのにした!これがおススメ!何がいいか悩んでいるので参考にさせてください!

コメント

ママリ

コストコで買ったマグフォーマーと英語のタブレットの予定です。
マグフォーマーは上の子の物を取り合っているので買い足すことにしました。
息子にAmazonのキッズタブレットを購入したので娘用のタブレットも。

お世話遊びがブームになってきてマザーガーデンのうさももちゃんが気になってます。

さくら

サンタさんに何をもらうの?って聞いたらアンパンマンのおもちゃと言ってたので、うちはアンパンマンになりそうです😄