※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふちゃん。
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が痛く、不安で泣いています。出血はないけれど大丈夫でしょうか。

妊娠9週目です。

お腹が痛くなって2日目、常にお腹が気になり
不安に襲われ泣いています。大丈夫でしょうか。
出血はありません。

コメント

kuma

妊娠初期は(特に私は夜寝る前)、お腹痛くなってました。生理が始まる前日みたいな痛みでした。子宮が大きくなる痛みとかですかね?
絶対大丈夫!とは言い切れないので申し訳ないですが、出血もないのであれば大丈夫かなとは思います。
でも心配でたまらないのであれば、受診されてもいいんじゃないかなと思います。
私は心配症で妊婦健診以外でもよく受診してました💦

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨
心配になりますよね…
かかりつけの産婦人科に連絡してみてはいかがでしょうか?
病院の先生に診察してもらうか相談に乗ってもらうと
気持ちが楽になると思います!

はじめてのママリ🔰

その頃は毎日冷や汗出るくらいの腹痛&下痢でした😵‍💫😵‍💫

心配なら検診で相談するといいですよ!

ままりん

私はまだ5週で心拍も確認出来ていないですが、、、
昨日と今日の夕方頃までお腹痛くて😭💦不安ですよね😢😭しかも今日は下すし大変でした😭😭😭
まだ波があって生理痛みたいに痛くなってしばらくすると引いて…みたいな感じです😔
ちなみに私も出血はないです😌✨
昨日 婦人科で診てもらったときには 腹痛と真っ赤な血がセットになっちゃったらすぐに電話してくださいって言われました🥺そうじゃなければ気にしなくて大丈夫とのこと。。
でも不安なことがあれば気にせずに電話するべきだと思います😊😊😊
私医療で働いてるんですけど、小さい質問とかも電話でよく受けますけど全然気にならないですし、これは来てもらった方が良いかなって時には 念のため診察しますよ とお声掛けしてます☺️✨

明日はお互い痛みがスーッと引くと良いですね😭💓
不安ですが温めて過ごしましょう😭きっと赤ちゃんは大丈夫!そう信じましょう😊