※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

旦那の歯医者予約、口臭が気になるけど本人が予約しない。どうしたらいい?

歯医者の予約なんですが、自分ではなく旦那の予約は本人が連絡しなくても勝手にできますか?
口臭が嫌で嫌で。かれこれ1年以上前からそろそろ歯医者行ったら?と言ってますが、口が臭いとはハッキリ言ってないので危機感ないのかいつまで経っても予約してくれません。もうほんと喋りたくないし、近くで深呼吸とかため息とかされると呼吸困難になります。

コメント

るてろ

うちは家族4人でまとめて同日に歯医者に行くので主人含めて全て私が一回の電話で予約してます!
予約自体はできると思いますが勝手に予約して旦那さんは行きますかね?

いーいー

予約は勝手に出来ますが結局は本人が行くかどうかではないですか?
ましてや理由を黙っていると歯医者に行った時に子供じゃないのでバレると思いますが。

はじめてのママリ

ハッキリ口臭いって言ってあげた方がいいかもです。
職場でも他人がそう思ってるかもですよ💦💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

言いづらくて😓
    仕事はコロナ流行り出してから完全リモートで誰かに会うことはないので人様には迷惑かけてないかなと思います🙏🏽

• 12月10日
もあきゅん

予約はできます🙆‍♀️
ただ予約したのに来院しないとかは
迷惑なのでちゃんと話し合ってから
予約してください。

はじめてのママリ🔰 

予約をめんどくさがっていただけで歯医者自体は本人もそろそろ歯石取りに行かなきゃと言っていたので私が予約さえすれば絶対行きます🙏🏽
予約の時は口臭が気になると言わなくても歯石とってほしいですとだけ言えばいいかなーと思ってます🤔