※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

生理予定日より前に陽性だった方へ。生理予定日何日前でしたか?妊娠超初期症状について教えてください。

現在生理予定日よりも前にフライングして陽性だった方に質問です。

今生理予定日何日前ですか?
オリモノの状況など妊娠超初期症状がある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前で今日くっきり陽性出ました。
次男のグズりぷりが異常なのに加えて、股関節と子宮が痛くて、だるい感じもあってお酒すきだから念の為と思ってフライングしちゃいました🤭
おりものは量が増えて白っぽいサラサラした感じです😀

• いろいろ

いろいろ

同じく生理予定日4日前ですが薄いです🥲
    子供のグズりとか何か関係あるんですか?
    症状も色々出てるんですね😚
    私は生理前のようなドロっとしたオリモノなのでかなり不安です😔

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さは関係ないと思うのでこれからきっと濃くなると思います☺️
    多分関係はないと思うんですけど…
    上の子も次男妊娠した時まだ検査薬使ってないのにグズグズが酷くて😂
    なんかその時に似てるなーって感じだっただけなんです🥲

• 12月10日
さやみ

胸の張りなども一切なく無症状で高温期11日目にドクターズチョイスの妊娠検査薬をすると、30分後くらいにうっすらでてきました。
きっと蒸発線…と期待せずに12日目(昨日)にドゥーテストで検査してみるとすぐに濃く出てきました🥰
変わらず今もなんの症状もありません