※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

2歳の子の靴、ニューバランスとムーンスターのどちらがいいでしょうか?昔はニューバランスを履かせていましたが、今はムーンスターを履かせています。

2歳の子の靴、ニューバランスかムーンスターのキャロットかどちらを買うか迷っています。
皆さんならどちらを買いますか?

昔から履いていたのはニューバランスですが、すぐサイズアウトするので、ムーンスターを今履かせています。

コメント

コウノトリ

その子の足によりますかね。
ニューバランスは細身って感じなので幅広の足には向かないかなと🤔
2人共幅広で若干長男5歳は足がスマートになって2E履けるようになりました。
次男4歳はまだ幅広で3Eのもの履かせてます。
ムーンスターのスーパースター?とか瞬足など。
定期的に靴屋で足の写真撮ってもらって合う靴買ってます😊

• みなも

みなも

足の写真撮って貰えたら助かりますね!
    2人連れて行くのがしんどいので買い物はほぼネットです😅2人共幅広です💦上の子も瞬足履いてます!

ニューバランス313なら幅広だったので履かせてましたが、16か17cmか細身になった記憶があります💦

ムーンスターの方向で考えます😊

• 12月10日