※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県の川口市、戸田市、蕨市の方へ。繋留流産の手術ができる病院を探しています。費用や詳細も知りたいです。川口レディースクリニック以外の情報を教えてください。

埼玉県川口市、戸田市、蕨市の方にお聞きしたいです。
本日、繋留流産と診断され手術が可能な病院を調べています。
しかしどこのHPにも流産の手術に関しての記載がなくて、もし知っていたらどこでできるのか教えてください。ちなみに川口レディースクリニックは書いてありましたので手術可能なことは知っています。

おおよその費用なども知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

さとぽよ。

お辛いですね。
戸田中央産院は、1泊で個室だったので4、5万かかったと思います。
蕨市立病院は、日帰りで1、2万かかったと思います。
数年前なので値段はあがっていると思いますが参考までに🌠

けいな

川口レディースに通院していましたが、比較的に高めの費用だと思います。設備も整っており、先生方も優しいですが…