※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ご存知の方、助けてください🥺🙇千葉県千葉市 青葉の森公園芸術文化ホール…

ご存知の方、助けてください🥺🙇
千葉県千葉市 青葉の森公園芸術文化ホールに行きます✨地図アプリで見ると、バス停から入口が遠いのですが...入口は沢山ありますか?🥺
また、文化ホールからアリオ蘇我に移動したいのですが、ハーバーシティの巡回バス停には歩いていけますでしょうか?😭
初めていくのですが、調べ方が悪いのかネット検索では分からず😖是非1つでもかまいません、教えてください😢✨

コメント

あおぃ

こんばんは!
バスも千葉駅から乗った場合は、ハーモニプラザ前ってバス停で降りて徒歩4分位で、蘇我駅からのバスだと芸術文化ホール前で降りれば歩いてすぐです。
ちなみに入口は4箇所位あったと思います!

文化ホールから蘇我駅まで移動して貰えば、蘇我駅から無料循環バスが出てます。

分かりづらかったらすみません😭

あい

アリオ蘇我に行くには上の方が仰ってる蘇我駅に行かなくても京成千葉寺駅まで歩いて行けば、アリオ蘇我までの無料送迎バスに乗れますよ!
アリオ蘇我のHPにバス停の時刻表が載ってます!
文化ホールから千葉寺駅までは徒歩で10分位です(*^^*)