※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼント、メルカリ新品未使用はNG?一万円のものが6000円で買える。旦那は5000円前後が良いと。皆さんはどうしますか?

自分の子供への、サンタさんからのクリスマスプレゼント、
メルカリ新品未使用はなしでしょうか?

ほしがっているものが、一万円するもので、
メルカリなら6000円で売ってます。

旦那がクリスマスプレゼントに一万円は高い、せめて5000円前後でしょ、というので😓

みなさんならどうされますか?

コメント

自分が良くて子供が喜べば何でも良いと思います。
未使用なら店で買っても、メルカリでも何も変わらないと思います。

元義親はリサイクルショップ で中古品を買ってきてました。

メルカリでは買わないです。新品未使用となっていても綺麗に使って売る事を想定して箱も大事に取ってあることもあるので本当に未使用かどうかは分からないですしフリマアプリでは買いたくないなあと思います

私は一度お店以外の人の手に渡った物はどんな人が触ってどんな所に置いてたか分からないので嫌です😅
もちろん子供にも嫌です…
それが気にならないならいいと思います✨
旦那さんもクリスマスくらい好きなの買ってあげたらいいのに💦

はじめてのママリ🔰

うちも今年新品未使用でメルカリで買いましたよ!安かったので💓
親も楽しめるSwitchとかならいいですが、すぐ遊ばなくなるのにクリスマスプレゼントに1万は出せません😂笑笑

パン

ありありです!!
新品未使用ならいいじゃないですか!!本人が望んでいるものが、高かったら仕方ないです💦

ママリ🔰

ありです😊使い出せば気にならないですよー!
男の子ママとか子供がちょっと前のレンジャー系が好きとかだったら売ってないからメルカリやリサイクルショップで探して買ってプレゼントするとか聞きますよ!