※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
お出かけ

最近東山動物園行った方いませんか?混み具合とか、人数制限とか、どんな…

最近東山動物園行った方いませんか?
混み具合とか、人数制限とか、どんなかんしだったか教えてください!
初めて行こうと思ってるので(まだ計画中でいつ行くかも決めてないです)これあった方がいいとか、なんかあれば教えてください🙏

コメント

マヨ

10月に行きました!
日曜日の11時頃に着いて行ったのですが、
結構な人でした💦
1万人入場制限で自前予約制でした。
お昼は売店はすごい人なので、持っていった方が楽かもです💦

はじめてのママリ🔰

年パス持ってます☺️緊急事態宣言後は人多くなったと感じます💦11月の週末も結構混んでました!
正門入ってすぐの売店で可愛い動物パンが売ってます。うちはよく開園すぐに入ってパン買ってから動物見たりしてます🤗売店は昼前ごろから混んでますし、芝生のところとかもレジャーシートひいて食べてる人たくさん見かけます💦

坂道ばかりなのでたくさん歩く子でも疲れちゃうかもです。普段ベビーカーや抱っこ紐使うなら持って行った方がいいです。