※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
お出かけ

最近、チームラボプラネッツ豊洲に行かれた方いますか?3歳児は楽しめま…

最近、チームラボプラネッツ豊洲に行かれた方いますか?

3歳児は楽しめますか?

結構密になりますかね?
今手足口病や感染性胃腸炎など流行ってるので子供たくさんいるようなら行かないで置こうと思ってます。

コメント

3歳11ヶ月でいきました
息子は楽しんでましたよ!
お水とかあるので😄2周しました
部屋?はすこし密になると思います
みんな立ち止まってみたりするので
あとは歩くので距離とれますよ
私の時は子供ほとんどいませんでした
深いお水もあるので抱っこして歩くと思いますが
替えのパンツは一応用意しておいた方がいいです

3歳ならどこでもマスクは必須だと思います
注意受けますよ⚠️

• かれん

かれん

返信ありがとうございます!
    お水あるんですね!楽しそうです😆パンツの替えは必要そうですね‼️
    土日は混みそうですよね!
    息子はマスクがどうしてもしてくれないので付けれるようになったら行きたいと思います😔
    ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ

妹が行ってましたが、小学生も含めて子供も結構いたと言ってました!
また靴を脱いで暗い部屋とかもあるのでみんなあちこち触ってたから気になりはしたと言ってましたが予約制なので激混みとかはないみたいですよ😊
3歳以下はしなくても大丈夫と書いてあるのでしてなくても大丈夫じゃないですかね♪

• かれん

かれん

そうなんですね、ありがとうございます!!行ってみたいなあと思っているのでいつか行ってみます🤣‼️

• 12月10日