※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントが決まらず困っています。プリンセス好きで可愛いものが好きなのですが、具体的な希望が聞けません。同じ年齢のプリンセス好きのお子さんに何をプレゼントしますか?

3歳娘のクリスマスプレゼントが決まりません💦
プリンセスが大好きなのですが、何が欲しいか聞いても、「可愛いもの~❤️」としか言わず😅
確かに可愛いもの、キラキラしたもの大好きですが💦
同じ年齢位でプリンセス好きのお子さん、何をあげますか??💦

コメント

子ども向けのメイクのおもちゃとかどうですか?

ピグロット

ラプンチェルのドレスがほしいと具体的に言われたので買いました☺️
トイザらスで、ドレス、アクセサリー、靴、バッグがセットになった2000円くらいのがありました❗
めっちゃ可愛くてほしかったですが、ラプンチェル買わないといけなかったので諦めました💧
あとはプリキュアのリップとマニキュアも買いました😃💓

日月

4歳前のクリスマスは、可愛い手鏡とティアラあげましたよ💕

ゆみ

見たことがないものはなかなか「欲しい!」と言えないと思うので、我が家は私がプレゼント候補をいくつか出して、写真を見せて選ばせましたよ〜
他の方が言っているようなのをネットで探して見せてみたらどうでしょう??😊