※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayボーナスの運用方法について、自動追加機能を使っているか、自分で判断しながら追加しているか気になる。落ちた時に追加すべきだとわかっているが、毎日チェックするのが面倒。皆さんはどうしていますか?

PayPayボーナス運用されてる方、自動追加機能使っていますか?それとも自身で判断しながら追加し運用していますか?

私は自動追加機能使っていますが、どちらが良いのかなーとふと気になりました。

落ちた時に追加したら良いのはわかっているのですが、毎日チェックして考えるのが面倒で😂

皆さんどうされていますか?

コメント

みーちゃん

自動追加にしてます🙋
大した金額じゃないし、見るのも月一くらいでやってることすら忘れてること多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もたまに見る程度なので、自動追加じゃないと忘れそうです😂

• 12月10日
幸

自動追加にしてます✨
チェックするの忘れるしめんどくさいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じく忘れそうだしめんどくさい派です😂😂

• 12月10日
たぬきち

育休で時間あるのでちょこちょこ出し入れするので
自動追加にはしてないです🤗

虹色ママ

自動追加にしています。
触らず寝かせているので、手間がなくていいです^ ^

もちもち

自動にしてます。
別に自分でお金入れてるわけじゃなく貰えたポイントの運用なので、元々無かった物として考えています!