※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
妊娠・出産

下腹部痛がひどくてリトドリンを飲まないと痛みで起き上がれない。18週目で絨毛膜下血腫が原因。同じ経験の人いますか?

痛いー!!!!!

元々軽い下腹部痛は1ヶ月以上前からあったのですが、ここ1週間ほど痛みがひどくなり、痛くて痛くて6~7時間おきにリトドリン飲まないと起き上がれないくらい痛い。

今の週数(18w3d)だとリトドリン飲んで横になるくらいしか対処法がないなんて…。

早く治まってほしい。
痛いし怖い😿

同じくらいの週数でこんなに下腹部痛があった人いますか?
私の場合、腹痛の原因は絨毛膜下血腫です。

コメント

りらら☆

大丈夫ですか?😢
私も5wから何度も大量出血があって、7wに絨毛膜下血腫と診断されてますが、下腹部痛はありません。
お腹が痛いのは心配になりますね💦

子宮内感染症とかはなにも言われてないですか?
絨毛膜羊膜炎になった時に、ウテメリン点滴マックスでも痛みが治まらないことがありました。

• とすとす

とすとす

2週間前に入院した時は炎症反応がなかったので感染症の疑いはないと言われましたが、退院してからも腹痛が続いているのでもう一度調べてもらった方がいいかもしれませんね。
    病院に電話してみます!
    コメントありがとうございました。

• 10月19日