※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県近江八幡市住まいの方、その周辺でも構いません。近くのスーパー…

滋賀県近江八幡市住まいの方、その周辺でも構いません。近くのスーパーでここはめちゃくちゃ安い!スーパーてどこだと思いますか?
宜しくお願いします。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

ラムーが安いと思いますが質が悪いので
ドンキで買い物してます🙋‍♀️

ママリ

ドンキです!
特に肉や野菜はドンキの方がいいと思います!
ラムーとトライアルは我が家的に✖️です😮‍💨
チラシや物によってはイオン、フレマがいいとおもいます!

ままり

上の方の言うようにラムーは安いですが生鮮ものは買えません❌
お肉はイオンとドンキがげんさん入ってるので行きます。野菜はきてかーなが、新鮮でお安いのでそこで買います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    きてかーな行った事ないですがスーパーより安いですか?
    ラムー、野菜とかも微妙ですよね😓

• 12月11日
  • ままり

ままり

果物やお肉は同じくらいか少し高めですが、お野菜は安いと思います。白菜やキャベツなどスーパーでは1/2とか1/4で売ってますが、そういうカット系はないですが💦
    お惣菜も色々あるのでよく利用します!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

お肉もあるんですね!けど果物や野菜はスーパーより新鮮そうですね!今度行ってみます😉

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ラムーがとにかく安いですが皆さんが言うようにお野菜はおすすめできませんが、お肉とお魚冷凍はおすすめです!
もつ鍋セットって言うのがあってもつがお好きならめちゃくちゃおすすめです!
お野菜はピエリや平和堂がおすすめです!

• ママリ

ママリ

私もラムーはお肉メインで買ってます!ついでやし野菜も買いますがなんかイマイチで💦やはり野菜もシャキッとしてるやつがいいです💦平和堂の野菜綺麗ですよね😌
    もつ鍋セットはラムーですか?今度行った時探してみます✊✨

• 12月16日
mse

お肉、魚はドンキが1番かなと。
お野菜は遠くてもよければ、
大中にある愛菜館だと
近江八幡市のクーポン使えて
お得かつ直売所なので新鮮です!
でも、きてかーなより品数は少ないです😅

• ママリ

ママリ

ドンキ安いし野菜もまあまあ綺麗ですよね!ドンキも時々行きます✨大中そこまで遠くないので今度行ってみます。愛菜館いつも気にはなってたんですが通り過ぎてたんで😌💦
    ありがとうございます😊

• 12月16日