※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんビデオカメラ持ってますか❓旦那が趣味で欲しいと言っていて子供達…

皆さんビデオカメラ持ってますか❓
旦那が趣味で欲しいと言っていて子供達の行事でも使えると言われまぁ確かにそうかもしれないけど、、今携帯で撮って満足してるし、運動会など今の行ってる保育園はDVDになります😵
なのでわはそこまでそそられなくて💦

皆さんはビデオカメラ持ってますか?
けっこう使いますか?
買ってよかったですか?

コメント

ゆー

持ってますが、一回使ったっきり、、🥲
携帯で撮る方が早いし綺麗なので楽曲使わなかったです

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり携帯あるとなかなかビデオカメラ使わないですよね💦
    私も携帯ならいつでも見れるし不便とおもってなくて😮‍💨
    旦那は自分の趣味で欲しいくせに子供達にも使えるとかついでに言っていて😣

    • 12月10日
りんご

持ってます〜🥳
買ったから使わなきゃって感じで、行事を撮ってますよ☺️

うちの保育園は大きい行事しかDVDにならず、普段のおゆうぎとかは自分で撮影のみです✨

  • ママリ

    ママリ

    確かに買ったらには元取らないとってなりますよね💦
    今の所携帯で不便なくなので別にいらないと私は思っているのですが、旦那が自分の趣味で欲しいと言っていて😵‍💫それプラスGoProもと言われて💔

    • 12月10日
deleted user

持ってますが、産後少しと運動会で使ったくらいです💦
海外旅行も行けないし出番少ないです…

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😓
    私も正直携帯で不便なくビデオカメラ欲しいと思った事なくて💦
    旦那が趣味で使いたいと言って子供達はついでみたいな感じです🤦‍♀️
    GoProも欲しいと言われて絶対いらないと思って💔

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

持ってます😃
うちも園はDVDになりますが、我が子メインで撮りたいので!
ズームしたり画質が気にならないのであれば携帯でも十分だと思います^ ^

  • ママリ

    ママリ

    確かにズームすると画質悪いなと思いますがそこまで気にならなくDVDで綺麗なの見ればいいと思っているので本当欲しいと思った事なくて私😵‍💫旦那は趣味で使いたいらしくそれプラスGoProも欲しいと言っていて💔

    • 12月10日
5年目のママリ🌿

園や学校行事、上の子たちの試合や発表会など、我が家では必需品です😊

  • ママリ

    ママリ

    全部ビデオカメラに収めてるんですね✨😭
    見返したりとかしますか❓😣
    確かにこれから習い事やる可能性ありますもんね💦

    • 12月10日