※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島県の霧島温泉に行く予定です。1月初旬に車で、行くのですが、スタ…

鹿児島県の霧島温泉に行く予定です。
1月初旬に車で、行くのですが、スタッドレスタイヤなくても、日中は大丈夫ですか❓

コメント

リリ

夫の実家が霧島の方ですが、いつも年末年始に帰省する時はスタッドレスとかチェーンはして行かないので、大丈夫だと思います🙂

霧島温泉いいですね♨️
楽しんできてください😊

• ママリ

ママリ

山の方でも大丈夫ですか?

ありがとうございます♡

• 12月10日
  • リリ

リリ

1月初旬なら雪は降っても積もったりチェーンが必要なほどにはならないと思いますけど…🤔

3ヶ月予報でも平年並みか平年より高いとあるので大丈夫だと思いますけど、どうなんでしょう…

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

それなら、良かったです😊
    天気予報見ながら、調整します。

• 12月10日
hachi

霧島市在住です。
牧園方面に仕事に行っていたこともありますがスタッドレスタイヤじゃなくて大丈夫だと思います。
7時とか8時とか通勤時間の日陰の山道ですごく寒くて雪降るかもという日じゃなければですが。
日中なら必要ないと思いますよー。

• ママリ

ママリ

初めての場所なので、不安でしたが、大丈夫そうで安心しました😊
    ありがとうございました☺︎

• 12月10日