※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

南草津の野村病院での検診時にUSBにエコー動画を入れてもらえるかどうかについて確認したいです。現在も続けているか教えてください。

南草津の野村病院について質問です。
2019年に1人目の出産で野村病院でお世話になりました。
その時の検診では毎回USBにエコーの動画を入れてもらえていましたが今も継続されていますか??
サイトを見ると携帯で動画撮影できますよ的な事が書いてあったのでなくなったのかなと思い質問させてもらいました。

コメント

はそあ

湖南の方の野村産婦人科に通ってます✨

一緒かな?とは思うのですが、もうUSBに入れることはしてないみたいです💦移行期間で持ってる人もいるそうなのですが、これから検診受ける人はみんなUSB無しの動画撮影になるって話を聞きました🌸
エコー中は見るのに精一杯でなかなか撮るのを忘れるのですが、寝転びながらエコーガメに向かってカメラを構えてます(笑)

• ままりん

ままりん

やっぱりなくなったんですね!
    データ入れてもらえるの嬉しかったのに残念です…🤦‍♀️
    寝転びながらカメラ構えるのなかなか大変そうだなーと思います(笑)

• 12月10日
  • はそあ

はそあ

私も1人目いれてもらってたので残念です💦
    ほんと、寝転びながら構えるの結構大変でカメラ越しにモニター見てます🤪✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

里帰り前まで南草津の野村病院にお世話になってました。
上の方が言われているのと同じで、私が通ってた途中からusbなくなったようです。

• ままりん

ままりん

やっぱりなくなったんですね!
    USBに入れて持って帰れるの嬉しかったのに…残念です🥲
    ありがとうございました😊

• 12月10日