※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

高位破水の症状について不安です。尿とは違う水っぽいものが出てきて、尿漏れかどうか分からない状況です。

すみません...
高位破水ってどんなものですか???
なんかトイレが近くて何回も行ってたんですけど、
なんか尿とは違う水っぽいものが下着についてて...
違和感というか...
尿漏れなのかわからないです💦
量はスポイト3滴くらいです💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

尿漏れみたいな、生理の時みたいな『あっ、出た』って感じです。
でも無意識に出る感じ。
結局リトマス紙で調べないと判定出来ませんが。
私の息子の時は、尿漏れ経験がなかったので、高位破水かもっ…て気づきました。

♡スマイル♡

高位破水
気づきにくいですよね…

トイレ行っても
チョロチョロ流れてる
歩いたら濡れて
何かおかしいって
なります
横になると
だんだんと濡れてきます

前期破水は
ドバッとで
わかりやすかったです❗️

yuri

尿の匂いなく、水のような感じなら破水かもです。
私は1人目、トイレが終わって立ち上がり少し歩いたら、尿漏れのようなものが少量ありました。
一度も尿漏れしたことがなく、尿の匂いもなしで水っぽい...すぐ産院に電話して産院に行きました。
最初の少量の破水から約1時間後に大量に破水して、そのまま入院になりました!

はじめてのママリ🔰

ずっと歩くたびに生理の血が漏れるような感覚があり、あれ?と思ったら血ではなく羊水でした💦
本当に歩くたびにじわじわと出てる感覚があったので、明らかにおかしいと気付きました😳

3姉妹mama♡

トイレしたあとに立ち上がったらまた出てきた感じです。感覚は生理の時のような💦
量は少なく無臭でした。

Sheeta

私も最初は尿漏れか破水かわからなくて2回目のトイレに行ったらチョロチョロと水のようなものが出ていて病院に連絡したらすぐにきてくださいと言われて検査してもらったら破水だったようでそのまま入院しましたm(_ _)m
入院してる間の検査では大量に破水してました😳