※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

男は少し育児しただけで『イクメンだねー』『いいパパだね』と褒められ1…

男は少し育児しただけで
『イクメンだねー』『いいパパだね』と褒められ
1人で飲みに行っても周りから何も言われないくせに

女が当たり前に育児をやってれば
褒められないし当たり前でしょみたいな顔をされる
褒められたくてしてる訳じゃないけど
1人で飲みに行ったり、同期とあったり、友達と夜ご飯食べたりしたら『子供は?』と言われる

ストレス。

そして、義母は毎回次女が泣けば
『ミルクのお口してるー』という
いや、数分前に飲んだから。泣く理由はミルクだけじゃないから

コメント

deleted user

わかります!
👨泣いてるよー
👨オムツだってー
が口癖の旦那この間ぶっ殺しました😉

  • モンスター👾

    モンスター👾

    男ばっかり褒められてずるいですよね😂
    泣いてるよーじゃねぇわって感じですよね

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツだって〜。は?お前が居るだろうが!って感じです😂
    ホント少ししただけで調子に乗って
    何歳なってもクソガキです😡👊

    • 12月9日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    男全員に陣痛の痛さを味わっていただきたい。
    女の気持ちになって欲しい

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那に陣痛中、痛み共有しよ?
    って言って腕に爪痕つけまくりました😂
    旦那 痛い痛い!
    私 こっちの方が痛てーんだわ!
    って分娩中地味に喧嘩してました😂

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    間からすみません!
    それ最高です!!😂💗
    笑っちゃいました!笑

    • 12月10日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私胸ぐら掴んでました😂
    爪伸ばしておけばよかった❗️

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分娩の痛みは股間をずっと蹴られる痛みと聞いてたので
    それはできないし、それなら外傷負わせてやる😑って気持ちで爪痕付けまくりました🤣

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸ぐらは笑いました🤣🤣
    もう喧嘩の勢いですね😂😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
この前私が体調崩して、幼稚園の送迎をお願いしただけで、イクメン気取りなうちの旦那😵💦外面はいいから、周りから「いいパパだね~」と言われてるけど、、
家の中じゃ何もしませんよ😵

ムカつく😒💢

  • モンスター👾

    モンスター👾

    何がイクメンだよって思います。
    周りの人も1部だけ見てイクメンって言うんじゃないよ‼️😒😒😒

    幼稚園の申請とか書類提出とか誰がしたと思ってるん?!って感じですね。

    • 12月9日